昼ドラ昼ドラ 東海テレビ


昼ドラ『紅の紋章』- 挨拶だけは丁寧なドラマ -
史上最高傑作の昼ドラ『美しい罠』が終わり、昼ドラに魅入ってしまった人は次に始まった『紅の紋章』にも期待を抱いてTVの前に座っていたはず。そして今半分以上お話が進んだわけですが・・・
結論から言うと「×」です。昼ドラは他の時間枠のドラマに比べて下に評価される事が多いですが、まさに昼ドラの悪い面ばかりが際立った作品になっており、下に評価されても仕方ない出来具合。

今まで挫折した ...(続きを読む)




東海テレビ製作の今年の昼ドラマ
東海テレビ製作の今年の昼ドラマ・母親失格・麗しき鬼・金色の翼・愛の迷宮今年はどの作品が一番よかったですか?ボク的には「麗しき鬼」がドロドロ感もありよかったのですが皆さんはいかがでしたか?(続きを読む)



『愛の迷宮』制作の東海テレビ制作“看板長寿番組”の秘密に迫る1
東海テレビ制作のフジテレビ系の昼の帯ドラマ〔毎週月−金午後1時30分−2時〕が何故看板長寿番組を作るようになったのか秘密に迫りました. これまで放送回数は既に1万回を超えています.10月1日からは新シリーズの『愛の迷宮』がはじまります. 昼ドラ ...(続きを読む)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。