昼ドラ昼ドラ 東海テレビ



東海テレビの昼ドラ
3月31日スタートの東海テレビ昼ドラ「花衣夢衣(はなごろもゆめごろも)」 昼ドラ開始44年、全175作の歴史で、双子のヒロインは初めて。 双子(17〜20歳)役は尾崎亜衣と尾崎由衣。共に23才。 今作が初共演で初主演。 20歳以降の双子は、姉妹タレントの ...(続きを読む)



昼ドラ・金色の翼 第65話 翼
生まれてくる赤ちゃんから父親を奪うだけでなく、修子もまたハルを失うと生きながら死ぬことになると、そこへまた銃声がひびく。あくる朝、救急隊がきたり、現場検証が行われたりしていた。修子はベッドに入り休んでいた。絹子が修子を気遣い、部屋に来る。二人で話したいことは何か?と聞く。修子は友人だといった言葉は本当か?と念を押す。苦いコーヒーを飲まされたがその言葉に嘘はないと。全ての事件は修子が犯人だと、ハルは口を封じようとしただけで、刑事からもそうしてほしいと。修子はハルにこんな愛仕方し...(続きを読む)



東海テレビ製作の今年の昼ドラマ
東海テレビ製作の今年の昼ドラマ・母親失格・麗しき鬼・金色の翼・愛の迷宮今年はどの作品が一番よかったですか?ボク的には「麗しき鬼」がドロドロ感もありよかったのですが皆さんはいかがでしたか?(続きを読む)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。