昼ドラ昼ドラ 花衣

昼ドラ・金色の翼 第65話 翼
生まれてくる赤ちゃんから父親を奪うだけでなく、修子もまたハルを失うと生きながら死ぬことになると、そこへまた銃声がひびく。あくる朝、救急隊がきたり、現場検証が行われたりしていた。修子はベッドに入り休んでいた。絹子が修子を気遣い、部屋に来る。二人で話したいことは何か?と聞く。修子は友人だといった言葉は本当か?と念を押す。苦いコーヒーを飲まされたがその言葉に嘘はないと。全ての事件は修子が犯人だと、ハルは口を封じようとしただけで、刑事からもそうしてほしいと。修子はハルにこんな愛仕方し...(続きを読む)



今までで一番はまった昼ドラを教えて下さい★私は「愛の嵐2」「永遠の君へ」←...
今までで一番はまった昼ドラを教えて下さい★私は「愛の嵐2」「永遠の君へ」←タイトルあってるかな?が好きでしたよ★(続きを読む)



★クドカン脚本の昼ドラ!★ 吾輩は主婦である DVD-BOX 下巻「たかし」
商品価格:14,364円
レビュー平均:0.0


スイート10 (昼ドラ)
当時、学生の私には何が面白いんだか、さっぱりわからなかったんです ・・・が、 今は、面白い ♪ (嫁姑のあの感じとか(^皿^) ) 前まで、再放送をやっていたのですが、それを見て、ハマってしまいました〜 主人にそのことを話すと ...続きはこちら ...(続きを読む)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。