昼ドラ昼ドラ tbs



テレビ局ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
テレビ局ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!テレビ局にどんなイメージを持っていますか?例えば*NHK・・・・・・災害時は役に立つ。ドキュメントの映像が奇麗*フジテレビ・・・可愛い女子アナが多い*テレビ東京・・・経済番組が多い*TBS・・・・・・昼ドラが強いetc...何でも結構です。お気軽に御回答ください。*出来ましたら上記にプラス地元の民放で何か有りましたら教えて下さい。宜しくお願い致します!(続きを読む)



大好き!五つ子GOGOGO!! 第45回
怪我をした美穂はパパの手当てを受けて歩けるようになった。北野君はパン作りの勉強のためにパリに行ったと美穂は皆に伝える。みんなは切なそうな顔をするが美穂は振られたわけではないと気丈に振舞う。美穂は歩きづらそうにしていると剛は美穂のかばんを黙ってもつ。紀香には自分の飲み物を分ける。パパは腰がいたくじっとしていると拓也がパパを助ける。ママはその様子をほほえましく眺めている。ママの荷物を剛が、紀香の荷物を慎吾が持つ。頂上になかなか着かないとみんなはぶつぶついっていると、一番先に慎吾が...(続きを読む)



特別昼ドラスペシャル13回!!
TBS「アナCAN」公式HP. 禁断の愛・高校教師. 新春スペシャル! 口コミネタ!!このドラマの. 私が、主人公に. なりたいでしょう. 昨日までのあらすじ・・・. もうすぐ、文化祭. カップルは、上機嫌. レク先生は、保健の先生狙いの保護者の ...(続きを読む)



タグ:昼ドラ tbs
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94115431

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。