昼ドラ昼ドラ 女優


面白い記事を書いてみなさい!昼ドラは面白いぞ
日々情報を得るために、RSSリーダーで流し読みしていますが、至って面白いものがない。 役に立つものや知っておくべき情報はもちろんあります。 ただ、面白さに欠けるのです。 その点昼ドラ(お昼のドラマ)のほうが優秀なIT担当者のどの情報より面白い。 ...(続きを読む)



昼ドラ史上に燦然と輝く不朽の名作「愛の嵐」をリメイクした、傑作グランドロマン系ドラマ!【ドラマ特別セール】■新・愛の嵐<全13巻セット>■
商品価格:14,700円
レビュー平均:0.0

今までで一番はまった昼ドラを教えて下さい★私は「愛の嵐2」「永遠の君へ」←...
今までで一番はまった昼ドラを教えて下さい★私は「愛の嵐2」「永遠の君へ」←タイトルあってるかな?が好きでしたよ★(続きを読む)



大好き!五つ子GOGOGO!! 第45回
怪我をした美穂はパパの手当てを受けて歩けるようになった。北野君はパン作りの勉強のためにパリに行ったと美穂は皆に伝える。みんなは切なそうな顔をするが美穂は振られたわけではないと気丈に振舞う。美穂は歩きづらそうにしていると剛は美穂のかばんを黙ってもつ。紀香には自分の飲み物を分ける。パパは腰がいたくじっとしていると拓也がパパを助ける。ママはその様子をほほえましく眺めている。ママの荷物を剛が、紀香の荷物を慎吾が持つ。頂上になかなか着かないとみんなはぶつぶついっていると、一番先に慎吾が...(続きを読む)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。