昼ドラフジテレビ 昼ドラマ

男性の方、このセリフ、どう思いますか。女性も歓迎です。
男性の方、このセリフ、どう思いますか。女性も歓迎です。最近、昼ドラマでこんなセリフを聞きました。「男は一度好きになった女の人を、そう簡単に嫌いになったりしない」そのドラマでは、男性というのは、一度は愛した女性を、ささいなことで嫌いになったり、簡単に見捨てたり、困っているのに知らんぷりをすることはできない。女性のことを嫌いになったから距離を置いていたように見えても、実は女性のことを愛しているからこそ、あえて距離をおくのだ。時期がきたら、再び女性のもとへ戻ってくる。たとえ別れることになったとしても、相手の女性には幸せになって欲しいと願うものだ・・・みたいなことを言いたかったようです。女性である私としては、ちょっと考えさせられる言葉だったもので、気になってしまいました。もちろん別れの原因にもよると思いますが、共感できる部分はありますか?(続きを読む)



昼ドラ・金色の翼 第65話 翼
生まれてくる赤ちゃんから父親を奪うだけでなく、修子もまたハルを失うと生きながら死ぬことになると、そこへまた銃声がひびく。あくる朝、救急隊がきたり、現場検証が行われたりしていた。修子はベッドに入り休んでいた。絹子が修子を気遣い、部屋に来る。二人で話したいことは何か?と聞く。修子は友人だといった言葉は本当か?と念を押す。苦いコーヒーを飲まされたがその言葉に嘘はないと。全ての事件は修子が犯人だと、ハルは口を封じようとしただけで、刑事からもそうしてほしいと。修子はハルにこんな愛仕方し...(続きを読む)



昼ドラ
こんばんわぁ。。。 今日はクタクタ・・・やっと息子が寝ましたぁ. 3時間ほどパパと入れ替わりつつあやしても駄目w. おっぱいあげても、、相変わらずカミカミ・・痛い. 噛まないで飲んでちょ・・・. 痛さを超えて、なんかわからなくなってきました (笑 ...(続きを読む)




某昼ドラマで同モデルの砂時計を使用していることで大人気してます!!お待たせしました!再入荷しました●話題の砂時計ストラップ●時間は砂時計のように刻まれる♪【月末ポイント10倍】30日23:59まで
商品価格:399円
レビュー平均:0.0

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94879679

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。