昼ドラ昼ドラ 東海テレビ



昼ドラ・金色の翼 第65話 翼
生まれてくる赤ちゃんから父親を奪うだけでなく、修子もまたハルを失うと生きながら死ぬことになると、そこへまた銃声がひびく。あくる朝、救急隊がきたり、現場検証が行われたりしていた。修子はベッドに入り休んでいた。絹子が修子を気遣い、部屋に来る。二人で話したいことは何か?と聞く。修子は友人だといった言葉は本当か?と念を押す。苦いコーヒーを飲まされたがその言葉に嘘はないと。全ての事件は修子が犯人だと、ハルは口を封じようとしただけで、刑事からもそうしてほしいと。修子はハルにこんな愛仕方し...(続きを読む)



東海テレビ製作の今年の昼ドラマ
東海テレビ製作の今年の昼ドラマ・母親失格・麗しき鬼・金色の翼・愛の迷宮今年はどの作品が一番よかったですか?ボク的には「麗しき鬼」がドロドロ感もありよかったのですが皆さんはいかがでしたか?(続きを読む)



昼からウルウル
最近昼ドラにはまっています。 はい、興味ない方はここでスルーしてくださ〜い! 東海テレビで毎日1時30分からやってる「花衣夢衣」。 はじめはまったく観る気がなかったのですが、 一度観てからはまってしまいました。 仲のよい双子の話で、 ...(続きを読む)



この記事へのコメント

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/ix527z8/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 11:21

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/d4l1ndy/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 08:39

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/on0119o/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 04:01

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/lkniq5q/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 04:49

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://goo.gl/q3XS
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年10月02日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

